飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

何度解除しても迷惑メールを送り続けてくるクズ野郎「小久保文明」を早く逮捕してほしい

皆さん、迷惑メール送りつけてくるクズ野郎は、ガンガン通報しましょう!!

 

www.dekyo.or.jp

 

 

f:id:midorimushi22:20170605140756j:plain

人の仕事メールアドレス宛に迷惑メールを送り続けてくる、恥知らずのクズ野郎が最近増えてきている。

 

直近だと、こいつだな

 

久保文明

 

もちろん、こいつのメルマガに登録した覚えもないし、何度メルマガ解除しても送り続けてくる。

 

 

 

 

 

小久保って名前自体偽名だろうな。

 

仕事のメール宛てに1日に何度も迷惑メールを送ってくるので、メール削除などの手間で貴重な仕事の時間をかなり奪われてしまう。

 

消費者センターは、こういうクズを逮捕して刑務所に送ってほしい。

 

迷惑メールの場合、このようにメールアドレス(ドメイン)がわかってるので、所有者特定は簡単にできるはず。

 

f:id:midorimushi22:20170605140839j:plain

 

info@methodical-ex.com
info@advertiser-ex.com
info@resemble-ex.com
info@seldom-ex.com
info@perseverance-ex.com

 

逮捕して、実名と顔写真が報道されれば、こうした迷惑メールの類を減らす抑止力になると思うんだが。