飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

自民党の大西英男は今すぐ議員辞めろよ

私はリアリストなので、政党を選ぶときは自民党一択だ。

 

他の政党に国政を任せるのが不安だからというのが大きい。

 

そして自民党の中では安倍総理一択だ。

 

他の候補で安倍総理より安心できる政治家がいないからだ。

 

安倍晋三首相には、今後10年でも総理の椅子に座っていてほしいものだ。

 

まぁ私の好みなどどうでもいいと思うので、本題にうつろうと思う。

 

自民党の中に、人間とは思えない発言をたびたび繰り返すとんでもない輩がいる。

 

 

大西英男である。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

こいつがまたやらかしやがった。

 

たまに失言する閣僚議員が閣僚のポストを辞職に追い込まれるが、私はそれを見て言葉狩りじゃないか、やりすぎじゃないかと思っていた。

 

でも、大西の場合、確信犯というか、こういう男なんだろう。

 

生まれつきなのか、後天的なのかは不明だが、脳みその回路が、彼の場合、残念な構造になってしまっているのだろう。

 

大西英夫の更生に興味はないので、反省なんてしてもらわなくていい。

 

反省なんてしなくていいから、はよ辞めてくれ

 

多額の税金が大西みたいな議員に給与として支払われることに我慢がいかないんだわ。

 

誰がこのような男を当選させたんだろう。

 

たぶん自民党議員だからってだけだろうな。

 

このブログは認知症間近の老人に運転を辞めてほしいという思いを込めて作ったブログだが、老害のレベルをはるかに超えた、税金が元にに支払われる議員の給料を支払うに到底値しない「自民党大西英男」は今すぐ議員辞めろよということを声高に言わせてもらう。

 

恥を知れ。