飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

ベローチェがコーヒー店として残念な理由

ちょっとした空き時間にカフェで読書したり、一仕事したりする人も多いと思う。

 

そんな時、私や私の友達は、大抵「スタバ」か「サンマルクカフェ」か「エクセルシオール」か「ドトール」か「上島珈琲」か「マック」かを選ぶことになる。

 

間違っても「ベローチェ」に入ることはここ数年なくなった。

 

なぜかというと、ベローチェは店内が超タバコ臭いから。

 

対する前述のカフェは全面禁煙のところか、完全分煙のところなので、タバコの臭いはほとんどしないといっていい。

 

こんな、嫌煙が声高にさわがれ、副流煙の悪影響が指摘されているのにもかかわらず、ベローチェの分煙は、分煙とは言えないほどの低レベルなのである。

 

これは、つまり、ベローチェという会社が、全く持ってお客さんの立場に立って経営していないということを物語っているといえるだろう。

 

「いちおう、分煙ってことで、禁煙席と喫煙席の間に仕切りを設けましたよ、、、」

 

ってレベルの形だけのパフォーマンスなんて、やらないほうがマシだよ。

 

ねぇベローチェさん。

 

客はちゃんと見てるからね。

会社運営舐めてると、その結果は数字で返ってくるよ。

 

それが経営ってもんだろ。

 

タバコ臭い中バイトさんがかわいそう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp