飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

飲酒運転した記憶がないほど酔っ払い運転したガリガリガリクソンは今後一生車を運転する資格はない

12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン容疑者が13日に釈放されたとのこと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ガリガリガリクソンとか書かずに、本名である「坂本祐介容疑者」と書くべきだろ。

 

酒気帯び運転ですね。最悪な野郎。

 

今回最も驚いたことに、坂本は飲酒運転した記憶すら曖昧なのだという。

 

どういうことかというと、

 

ガリガリガリクソンいわく「容疑については間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話しているとのこと。

 

そして、濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているというのだそうだ。

 

飲酒運転した記憶がないほど酔っ払った状態で運転するとか、ガリガリガリクソン最悪じゃないか!!

 

もう芸人復帰も難しいかもな。

 

そもそもこの人面白くないし。

 

いずれにせよ、飲酒運転するような法律違反する奴にロクな奴は一人もいないし、今後一生車を運転する資格はない。

 

midorimushi22.hatenablog.com