
飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

福岡で84歳高齢者による事故!大型商業施設に車突っ込み4人けが

www.sankei.com

福岡でまた高齢者による交通事故が起きました。

記事によると、21日午前11時半ごろ、福岡県大牟田市小浜町の大型商業施設で、軽乗用車がバックで突っ込んだ。店内にいた客の60~90代の男女3人と、この車を運転していた同市の男性(84)が、病院へ搬送されたとのこと。

 

福岡県警によると、4人とも軽傷とのことですが、男性が運転を誤った可能性があるとみているそうです。

 

 

midorimushi22.hatenablog.com

60歳過ぎたら車に乗らない方がいいですね。

 

車の事故を起こしたら人生棒に振ることになります。