飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

京王バスの鎌田祐一運転手が小学5年生女児に強制わいせつして逮捕

news.livedoor.com

最近幼い子供を狙う悪質な犯行が増えてきていますよね。

 

記事によると

鎌田容疑者は昨年6月1日午後3時ごろ、東京都八王子市の路上で、当時小学5年生だった女児に「ここって何市?」などと話しかけ、服の中に手を入れて体を触った疑いがある。鎌田容疑者は女児のズボンに自分でガムをつけた上で「ガムがついている」などと言い、ガムを取るふりをして女児の体を触っていたという。

 

なんだそうです。

 

当然京王バスからは解雇され、バスの運転免許もはく奪されるでしょうね。

 

こんなわいせつ行為をして、自分が一生棒に振るようなことになることを想像できなかったんでしょうか?

 

情けない限りです。