飲酒運転を世の中からなくしたい

平気で飲酒運転する人、禁止薬物で暴走する人、運転マナーの悪い人、高齢で認知症なのに運転を辞めない人、大嫌いです。自分さえ良ければいいのですか?世の中に迷惑をかけるぐらいなら車乗るのやめてください。

何度解除しても迷惑メールを送り続けてくるクズ野郎「小久保文明」を早く逮捕してほしい

皆さん、迷惑メール送りつけてくるクズ野郎は、ガンガン通報しましょう!!

 

www.dekyo.or.jp

 

 

f:id:midorimushi22:20170605140756j:plain

人の仕事メールアドレス宛に迷惑メールを送り続けてくる、恥知らずのクズ野郎が最近増えてきている。

 

直近だと、こいつだな

 

久保文明

 

もちろん、こいつのメルマガに登録した覚えもないし、何度メルマガ解除しても送り続けてくる。

 

 

 

 

 

小久保って名前自体偽名だろうな。

 

仕事のメール宛てに1日に何度も迷惑メールを送ってくるので、メール削除などの手間で貴重な仕事の時間をかなり奪われてしまう。

 

消費者センターは、こういうクズを逮捕して刑務所に送ってほしい。

 

迷惑メールの場合、このようにメールアドレス(ドメイン)がわかってるので、所有者特定は簡単にできるはず。

 

f:id:midorimushi22:20170605140839j:plain

 

info@methodical-ex.com
info@advertiser-ex.com
info@resemble-ex.com
info@seldom-ex.com
info@perseverance-ex.com

 

逮捕して、実名と顔写真が報道されれば、こうした迷惑メールの類を減らす抑止力になると思うんだが。

 

 

タバコの煙が大嫌いな人はタバコ業界を支持してる国会議員に投票するのを辞めよう

タバコの煙は人の身体にとって有害なことは周知の事実です。

 

www.healthcare.omron.co.jp

タバコ吸ってる本人が肺ガンなど重病になりやすくなったり、寿命が短くなることについては自業自得なのでどうでもいいです。

 

問題は、タバコ吸ってない周りの人にまで副流煙としての悪影響が及ぶということ。

 

断じて許せませんね。

 

我が国最高法規である、日本国憲法においても

 

全て国民は、個人として尊重される。 生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大限の尊重を必要とする。

 

 

というように、公共の福祉に反する幸福追求権を認めていないことは明白です。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

なので、私は

 

タバコの煙を吸いたくない人に副流煙が届いてしまうことは傷害罪に近いのではないか?

 

 

と思っている。

 

つまり、

 

タバコ吸うことを法律で禁止しないのであれば、密閉した自宅でのみ喫煙者はタバコを吸うことを許されるべきで、そのケムリは一切家の外に漏らすべきではない。

 

当たり前だが

 

家の外に該当する

「路上での喫煙」

歩きタバコ

「自転車タバコ」

 

は一切認めるべきでないのは明白だ。

 

ただし、この当たり前の流れを阻害している国会議員がいるというのだから驚きだ。

 

www.huffingtonpost.jp

 

厚労省がんばれ!!

 

俺たち国民に任せろ。

間違ってもタバコ族議員に一票たりとも投票しねーから。

 

圧倒的に非喫煙者の方が多いので、遅かれ早かれタバコ族議員なんていなくなるから。

 

たかいお給料を税金からもらっているのだから、国会議員のみなさんには、国民が健康に過ごせる日本を作る義務があります。

 

自民党の大西英男は今すぐ議員辞めろよ

私はリアリストなので、政党を選ぶときは自民党一択だ。

 

他の政党に国政を任せるのが不安だからというのが大きい。

 

そして自民党の中では安倍総理一択だ。

 

他の候補で安倍総理より安心できる政治家がいないからだ。

 

安倍晋三首相には、今後10年でも総理の椅子に座っていてほしいものだ。

 

まぁ私の好みなどどうでもいいと思うので、本題にうつろうと思う。

 

自民党の中に、人間とは思えない発言をたびたび繰り返すとんでもない輩がいる。

 

 

大西英男である。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

こいつがまたやらかしやがった。

 

たまに失言する閣僚議員が閣僚のポストを辞職に追い込まれるが、私はそれを見て言葉狩りじゃないか、やりすぎじゃないかと思っていた。

 

でも、大西の場合、確信犯というか、こういう男なんだろう。

 

生まれつきなのか、後天的なのかは不明だが、脳みその回路が、彼の場合、残念な構造になってしまっているのだろう。

 

大西英夫の更生に興味はないので、反省なんてしてもらわなくていい。

 

反省なんてしなくていいから、はよ辞めてくれ

 

多額の税金が大西みたいな議員に給与として支払われることに我慢がいかないんだわ。

 

誰がこのような男を当選させたんだろう。

 

たぶん自民党議員だからってだけだろうな。

 

このブログは認知症間近の老人に運転を辞めてほしいという思いを込めて作ったブログだが、老害のレベルをはるかに超えた、税金が元にに支払われる議員の給料を支払うに到底値しない「自民党大西英男」は今すぐ議員辞めろよということを声高に言わせてもらう。

 

恥を知れ。

ベローチェがコーヒー店として残念な理由

ちょっとした空き時間にカフェで読書したり、一仕事したりする人も多いと思う。

 

そんな時、私や私の友達は、大抵「スタバ」か「サンマルクカフェ」か「エクセルシオール」か「ドトール」か「上島珈琲」か「マック」かを選ぶことになる。

 

間違っても「ベローチェ」に入ることはここ数年なくなった。

 

なぜかというと、ベローチェは店内が超タバコ臭いから。

 

対する前述のカフェは全面禁煙のところか、完全分煙のところなので、タバコの臭いはほとんどしないといっていい。

 

こんな、嫌煙が声高にさわがれ、副流煙の悪影響が指摘されているのにもかかわらず、ベローチェの分煙は、分煙とは言えないほどの低レベルなのである。

 

これは、つまり、ベローチェという会社が、全く持ってお客さんの立場に立って経営していないということを物語っているといえるだろう。

 

「いちおう、分煙ってことで、禁煙席と喫煙席の間に仕切りを設けましたよ、、、」

 

ってレベルの形だけのパフォーマンスなんて、やらないほうがマシだよ。

 

ねぇベローチェさん。

 

客はちゃんと見てるからね。

会社運営舐めてると、その結果は数字で返ってくるよ。

 

それが経営ってもんだろ。

 

タバコ臭い中バイトさんがかわいそう。

 

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

飲酒運転した記憶がないほど酔っ払い運転したガリガリガリクソンは今後一生車を運転する資格はない

12日に大阪市中央区内で飲酒運転をしたとして大阪府警に道交法違反容疑で逮捕されたお笑いタレント・ガリガリガリクソン容疑者が13日に釈放されたとのこと。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

ガリガリガリクソンとか書かずに、本名である「坂本祐介容疑者」と書くべきだろ。

 

酒気帯び運転ですね。最悪な野郎。

 

今回最も驚いたことに、坂本は飲酒運転した記憶すら曖昧なのだという。

 

どういうことかというと、

 

ガリガリガリクソンいわく「容疑については間違いありません。状況的に判断して、私が運転したとしか考えられない」と話しているとのこと。

 

そして、濃いめのハイボール5、6杯を飲んだところまでは覚えているというのだそうだ。

 

飲酒運転した記憶がないほど酔っ払った状態で運転するとか、ガリガリガリクソン最悪じゃないか!!

 

もう芸人復帰も難しいかもな。

 

そもそもこの人面白くないし。

 

いずれにせよ、飲酒運転するような法律違反する奴にロクな奴は一人もいないし、今後一生車を運転する資格はない。

 

midorimushi22.hatenablog.com

甲良町民の税金を着服した小島崇靖はさっさとランクル売って税金返せ

簡単に言うと、甲良町で町民の税金を3000万円以上泥棒し続けた小島崇靖って容疑者が逮捕されたというニュース。

 

headlines.yahoo.co.jp

報道によると、業務上横領の疑いで逮捕された滋賀・甲良町の元税務課職員・小島崇靖容疑者(30)で、小島容疑者は2015年5月、町民が窓口で納税した現金およそ44万円を着服した疑いが持たれているとのこと。

 

 

着服した金は、少なくとも3,000万円にのぼるとみられ、小島容疑者は「遊興費に使った」と容疑を認めているということで、近所の目撃者の話によると、小島の車が

 

「最初は軽自動車、それからBMWランドクルーザー
大学出て数年なのに(高級車を)乗り換えられるのはすごいなって」

 

 

このように、日に日に高級車にグレードアップしていたという話だ。

 

町民が頑張って月々納税してきた税金を小島はランクルなど高級車の購入に充てたといっていいだろう。

 

小島はおそらく執行猶予なしの懲役刑を食らって、各種報道により、社会復帰するのが難しいぐらいの社会的な制裁を受けるだろうが、それだけでは生ぬるいのは言うまでもない。

 

小島は盗んだ税金を今すぐ返せ

小島よ、お前は税金をだまし取ってランクルとか、その他高級品を買ったんだろ?

今すぐ小島の全財産を処分して、全て税金の損失分として、返納させるべきだ。

 

ランクルはいい車なので、査定次第では数百万で売ることも可能だろう。

 

car-mania1.com

 

また服なども、高級ブランド品であれば、高く売れる場合があるので、金に戻りそうな全ての身の回りの品を処分させて税金返納に充てるべきだろう。

 

matome.naver.jp

 

とにかく、舛添元東京都知事の、税金の私物化の件でも嫌気がさしたが、税金を自分の金だと思っている低俗な公務員、公職の人間が多すぎる。

 

こういう人間を絶対に許すな。

 

 

ノンアルコール15本飲んだら4倍近いアルコールが検出?酒気帯び運転で白男川亜弥容疑者を逮捕

headlines.yahoo.co.jp

ノンアルコールビールを大量に飲むと、アルコールが検出されるのでしょうか、、、

 

もしそうなら前代未聞の事件になる可能性があります。

 

記事によると、

 

10日未明、福岡市博多区で、軽乗用車とワンボックスカーが衝突しました。ワンボックスカーには男性と4歳の娘が乗っていましたが、命に別状はありません。横転した軽乗用車にいた白男川亜弥容疑者(23)は基準値の4倍近いアルコールが検出され、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。「店で友人とノンアルコールビールは15本飲んだ」と容疑を否認。

 

とのこと。

 

言うまでもなく、飲酒運転は撲滅されるべき憎むべき犯罪です。

 

ですが、白男川亜弥容疑者がもしノンアルコールビールしか飲んでないのだとすると、よくわからないことになってきます。

 

いったいぜんたい、どこのメーカーのノンアルコールビールだったのでしょうか。続報が待たれます。